fc2ブログ

処遇改善

仕事
02 /17 2023
そういえば昨年末くらいから
処遇改善手当のようなものがはじまりました


1か月12000円くらい手当が付くようになりました
ありがたいですね


しかし最近思うのは
給料が下がってもいいから仕事の負担を減らしてほしい


スタッフ数が増えて日々の業務負担を減らしてほしい
夜勤手当減ってもよいから夜勤人数を増やしてほしい
しまいには欠勤になっても良いから休みを増やしたいとか思う始末


どうせ残業したって夜勤やったって手取り30万以下の平凡な収入
というか夜勤やらないと平凡な収入にならない仕事って悲しいですね


辞めて他の仕事をした方が良い

とか思ってみんな辞めちゃいますね😆
そしてだから病院の環境は一向に良くならないんでしょうね😆




・・・・・・・・・・・うん、処遇改善必要ですね



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

met71

FC2ブログへようこそ!